特集

ピュアレーン

メデラの乳頭ケアクリーム
ピュアレーン

妊娠中や授乳中のデリケートな乳首に
新しくなったピュアレーンをお試しください。





ピュアレーンの成分は天然ラノリン*100%
添加剤や保存剤を含みません

*ラノリンは、羊毛から抽出した羊毛脂で、抱水性の高い天然物質です。優れた保湿成分が皮膚を保護し、カサツキやあれを防ぎます。



ピュアレーンは授乳前に
拭き取る必要はありません



ピュアレーンは欧州薬局方(EP)、および米国薬局方(USP)基準の必要条件を満たしたメディカルグレードの
高精製ラノリンを利用しています



 
乾燥し、デリケートな乳頭をすばやくケア



 
赤ちゃんやお母さまのリップケアや乾燥したお肌のケアにもOK


 
おすすめの使い方



豆粒大のピュアレーンを指先にとって温めてください。授乳の都度使用して、乳頭を保湿、保護しましょう。


容器も一新


・アプリケーター付きで色々な用途に使えます。

・取り出し口も改良され、広くなり取り出しやすくなりました。

・アルミニウムの栓が追加されました。

・チューブの角が丸くて赤ちゃんが触っても安全に。

 

ラインナップ

コンパクトな7gと、日々のお手入れ・保湿ケアにも安心してたっぷり使えるお得な37g
 



 

メデラのおっぱいケアシリーズ


 

授乳はお母さまと赤ちゃん両者にとって非常に特別なもので、できる限り快適でなけれなりません。ピュアレーンをはじめとするMedela(メデラ)の幅広いおっぱいのケア用製品は、お母さまが必要とする場合に特別なサポートを提供し、母乳漏れや痛みの原因、また乳頭亀裂といった授乳中に避けられない課題をサポートします。