特集

レンタルに関する確認事項



■商品到着時の確認事項


1.配送用段ボールについて
変規約時に必要となりますので破棄せずに、保管をお願いします。


2.組み立て方について
ポンプセットの組み立て方は、「
シンフォニー電動さく乳器かんたんガイド」ページよりご確認いただけます。

3.部品が足りない、製品が壊れている場合
発送時のチェックは万全を期しておりますが、万が一部品が足りない/お届け時に貼層がある場合は弊社までご連絡ください。



■ご利用中のご注意事項

1.汚れてしまった場合
ご利用期間中は、お客さまご自身でクリーニングをお願いします。ご返却時はそのままご返却ください。

2.レンタル契約満了前に返却する場合
弊社までご連絡ください。残期間の差額返金はございませんが、早期のご返却は可能です。同梱の着払い伝票でご返送のお手続きをお願いいたします。

3.レンタル商品の買い取りについて
商品の安全性、製品保証の観点から、レンタル中の商品を買い取りいただくことは出来ません。延長期間に制限はございませんので延長もしくは再契約をご検討ください。

4.破損・紛失・盗難について
・故障・破損
万が一レンタル商品の故障、破損等を確認した場合、直ちに弊社までご連絡ください。同一レンタル商品または同等品を以って交換いたします。また、ご返却間際での保証はしかねる場合もございます。通常のご利用以外(落下、強い刺激、取扱説明書に準じた授乳期のお母さまによるご利用以外など)での故障、破損は実費をいただく場合もございますのでご注意ください。

・紛失
紛失の場合は実費をいただきます。あらかじめご了承ください。くわしくは弊社までご連絡ください。

・盗難
速やかのお近くの交番に届けていただき、受付番号と交番管轄名を弊社までご連絡ください。

・消耗品(ポンプセット等)の紛失について
お客さま負担となります。

5.返却
・返却のご連絡
レンタル終了日は、本体に貼られているシールに記載しておりますのでご確認ください。レンタルの延長をご希望される場合は、下記「延長の流れ」をご覧ください。

・梱包について
本体と電源コード、ボトルスタンドを専用ケースへ収納し、おとどけの際の段ボールに入れてご返却ください。
「レンタルはじめてセット」に含まれるポンプセットは購入商品です。ご返却の必要はございません。

※ポンプセットをご返却いただいた場合は、弊社にて破棄させていただきます。
※保護キャップ、保護カバーも返却不要です。ご自身で保管ください。

・返却用段ボールがない場合
商品お届け時の段ボール箱を紛失した場合、ご自身でご用意いただいた段ボール箱をご利用ください。または弊社から段ボールを郵送します。但しこの場合の送料はお客さま負担となりますのであらかじめご了承ください。

 6.お客さま情報の変更
・レンタル契約時の情報(住所、TEL、メールアドレス等の連絡先)が変更になった場合お早めに弊社までご連絡ください。



■ご契約に関して

 1.解約・交換について
商品到着から1週間以内(未使用・未開封)に限り、レンタルの解約を申し受けます。解約には、以下「レンタル解約手数料」がかかります。



 

*代引き手数料は、返金対象外です。あらかじめご了承ください。


2.期間延長について
レンタル期間は延長できます。
レンタル期間終了前に、メデラオンラインショップにて「
シンフォニー電動さく乳器(1ヶ月延長)」という商品をご注文ください。
ご注文確認後、レンタル延長確認書をお送りいたします。
※レンタル期間は1回のお申し込みにつき最大3ヶ月まで延長できます。

>>さく乳器レンタル延長料について



さく乳器レンタルのご案内
.譽鵐織襪翰用の流れをみる
▲譽鵐織襪簡峙僂領れをみる